

かめ、おめでと---っ!!!

亀梨和也!!

日刊ドラマGP主演男優賞受賞おめでとう!!

これからも素敵なドラマを期待してます!!


日刊ドラマGPでかめちゃんが主演男優賞を受賞しましたっ☆
2005年に「ごくせん」で助演男優賞を受賞し、その5年後、このように主演男優賞を受賞するという・・・
まさにKAT-TUN!!まさに亀梨和也!!
素晴らしい!!素敵!!ファンでよかった!!
これからも応援させてください^^☆

そんでもって「Going!」のPV解禁したようですね!!
今日の朝めざましテレビ観てて、そのニュースにいく前に学校行く時間なっちゃったから
泣く泣く家を出ました・・・
ちょ~~~~~っとなら観たけどね・・・っ!!
早く5月12日なんないかなー♪
Going!前向きで大好きなので早くCD入手したいものです^^

でわ^^
元気溜まったので明日の授業も頑張れそうです^^w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橘 吹雪

Author:橘 吹雪
間抜けで傲慢、病みやすくて単純、熱しやすく冷めやすい。
吹雪を一言で言うとこんな感じです。
KAT-TUNファンです。
亀梨和也が世界の中心だと思ってますが、何か?
嵐(松潤)とかNEWS(山P)も好きです。
みーんな好きです。←
そしてジャニ病の患者。

現在、漫画の専門学校で漫画家になる為に修行中です!
前向きに頑張り中^^☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OKかけじく
リンク
ブログ内検索
